ホーム» ブログ»ホームページ制作関連»Web担当者のためのネタリスト [2018年12月]

Web担当者のためのネタリスト [2018年12月]

スタンダードラボのツイッター(@standardlab)では、Web担当者に役立つニュースや情報を収集してつぶやいています。
ブログでは、ツイッターでつぶやいたウェブブランディング、SEO、アクセス解析などに関するニュースや情報を月毎にまとめています。
気になるニュースや情報をチェックしてみてください。

ペルソナって、どのように活用すればいいんですか?/ニューバランスの鈴木健さんに聞いてきた | Web担当者Forum

ユーザー理解で大切なのは「人間をしっかりとみること」。的確なマーケティングをおこなうためにペルソナをどのように作成し活かすのか―。

TwitterやLINEのファン増加に効果的な「インスタントウィン」を徹底解説!|ferret [フェレット]

SNS担当者は、ユーザーに対して魅力的な情報を日々配信したり、積極的にユーザーとコミュニケーションをとったりしながらフォロワーを増やしていきます。しかし、これらの方法は短期間でフォロワーを増やすことには向きません。

ご相談・お見積は無料
ホームページ制作に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください