ホーム» ブログ»EC関連»ネットショップ担当者のためのネタリスト [2022年3月]

ネットショップ担当者のためのネタリスト [2022年3月]

スタンダードラボのツイッター(@standardlab)では、ネットショップ担当者に役立つニュースや情報を収集してつぶやいています。
ブログでは、ツイッターでつぶやいたネットショップ運営や集客などに関するニュースや情報を月毎にまとめています。
気になるニュースや情報をチェックしてみてください。

スマホ後払いサービスの利用経験上位は「キャリア払い」「メルペイスマート払い」「PayPay後払い」 | ネットショップ担当者フォーラム

スマホ後払いサービス利用経験者に、今後スマホ後払いサービスの利用場所が増えてほしいか聞いたところ、「増えてほしいと思う」が28.5%、「やや増えてほしいと思う」が37.5%で、合わせて66.0%が増えてほしいと回答した。

7割以上が「チャットでの問い合わせ経験あり」。約6割が「窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた」 | ネットショップ担当者フォーラム

チャットでの問い合わせ経験がある人にチャットでの問い合わせは便利か聞いたところ、80.3%が「便利」と回答した。

ご相談・お見積は無料
ホームページ制作に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください