ホーム» ブログ»EC関連»ネットショップ担当者のためのネタリスト [2020年4月]

ネットショップ担当者のためのネタリスト [2020年4月]

スタンダードラボのツイッター(@standardlab)では、ネットショップ担当者に役立つニュースや情報を収集してつぶやいています。
ブログでは、ツイッターでつぶやいたネットショップ運営や集客などに関するニュースや情報を月毎にまとめています。
気になるニュースや情報をチェックしてみてください。

新型コロナの影響は?通販・EC企業の半数で「商品調達に影響あり」。「業績悪化」の声も | ネットショップ担当者フォーラム

現時点までの業績や商品調達に与える影響、従業員を守るための対策などについて、一定規模の通販実施企業を中心に「新型コロナの影響」について聞いた。

コロナ危機下のEC事業者が今すぐ対応したい8つの重要ポイント | ネットショップ担当者フォーラム

どのような危機にも当てはまることですが、企業は急速に変化する状況に適応し、消費者に最高のサービスを提供するために、マーケティング、オペレーション、ビジネスモデルを変更しなければなりません。

ご相談・お見積は無料
ホームページ制作に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください