ホーム» ブログ»EC関連»ネットショップ担当者のためのネタリスト [2017年11月]

ネットショップ担当者のためのネタリスト [2017年11月]

スタンダードラボのツイッター(@standardlab)では、ネットショップ担当者に役立つニュースや情報を収集してつぶやいています。
ブログでは、ツイッターでつぶやいたネットショップ運営や集客などに関するニュースや情報を月毎にまとめています。
気になるニュースや情報をチェックしてみてください。

あのECサイトはなぜ儲かっている? 人気繁盛店「ozie」の社長が解説する「売れるショップの共通点」 | ネットショップ担当者フォーラム

売上を伸ばしたいけど「何をすればいいのかわからない」……こんなことに悩んでいませんか?重要なのは「買いやすいサイト」作り。そのためにはどんなことをやればいいのでしょうか?

「イノベーション」「変化対応」を続けた116年間。アマゾンにも負けない老舗百貨店の哲学 | ネットショップ担当者フォーラム

「顧客は何を望んでいるのか?その技術は顧客が抱える問題を解決できるのか?」。小売事業者はこう自らに問いかけることが重要です。

ご相談・お見積は無料
ホームページ制作に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください