ホーム» ブログ»EC関連»ネットショップ担当者のためのネタリスト [2015年8月]

ネットショップ担当者のためのネタリスト [2015年8月]

スタンダードラボのツイッター(@standardlab)では、ネットショップ担当者に役立つニュースや情報を収集してつぶやいています。
ブログでは、ツイッターでつぶやいたネットショップ運営や集客などに関するニュースや情報を月毎にまとめています。
気になるニュースや情報をチェックしてみてください。

「成長しているショップ」には“売れる”喜びを知ったデザイナーがいる | ネットショップ担当者フォーラム

商人魂を持ったデザイナーが社内にいるだけで、商品の売れ行きが変わる……そんな体制を作り上げたパジャマのECサイト「パジャマ屋」の事例を紹介。

「今ならポイント○倍」はアウトに?通販・ECを狙い撃ちの消費者契約法見直しは把握すべし | ネットショップ担当者フォーラム

近い将来、ECサイトで当たり前の「今ならポイント○倍!」といった宣伝文句に引かれて成立した売買契約は、購入者によって取り消すことができるようになるかもしれません。

ご相談・お見積は無料
ホームページ制作に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください