ホーム» ブログ»ホームページ制作関連»Web担当者のためのネタリスト [2017年2月]

Web担当者のためのネタリスト [2017年2月]

スタンダードラボのツイッター(@standardlab)では、Web担当者に役立つニュースや情報を収集してつぶやいています。
ブログでは、ツイッターでつぶやいたウェブブランディング、SEO、アクセス解析などに関するニュースや情報を月毎にまとめています。
気になるニュースや情報をチェックしてみてください。

検索結果で見かける「ナレッジグラフ」とは?言葉の意味と内容の変更方法を解説|ferret [フェレット]

ナレッジグラフで表示された内容に誤りがある場合、ビジネスに影響がある場合もあります。企業や店舗の担当者として、正しい内容に書き換えられるよう方法を学んでおきましょう。

モバイルの「続きを読む」ボタンにグーグルの主要メンバーが不快感、将来は検索で不利になるのか? | Web担当者Forum

「続きを読む」や「記事を読む」ボタンを表示して、コンテンツを隠すスタイルがある。こうしたコンテンツの見せ方に、グーグルが将来何らかの対策をする可能性はゼロではないようだ。

ご相談・お見積は無料
ホームページ制作に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください